STATE OF THE ART が選曲したSpotifyのプレイリストをお楽しみください。

ひんやりとした秋の空気が感じられる9月の終わり。三連休はいかがお過ごしですか?

少しずつ肌寒くなり、そして陽が落ちるのも早くなってきましたね。いよいよ秋の夜長のはじまりです。そして、そんな秋のおともといえば、やはり音楽。

STATE OF THE ARTは、おやすみの日や旅行中、夜のスキンケアやお料理のときなどさまざまなシーンで、音楽をお楽しみいただけるようSpotifyにて、音楽のプレイリストをご用意しております。

こちら|STATE OF THE ART|をタップするとSpotifyのプロフィールページが開きます。プレイリストが並んでいますので、気になるものをどうぞお聴きくださいませ。

わたしたちは、Instagramのフォロワーのみなさまのフィードの雰囲気や、STATE OF THE ARTが好きな曲、その季節に合う曲を集めてプレイリストを作っています。

そのシーズンに気になる1曲から、ふくらむイメージをもとに選曲することもあります。もちろんわたしたちも日常や仕事中のBGMとしていつも聴いて楽しんでいるんですよ。

あなたのお耳にあう、フィーリングにぴったりの曲が、ありましたらとてもうれしく存じます。それでは音楽の感想など、なにかありましたらご意見お寄せくださいね。