【お知らせ】大雨の影響による、配送の臨時休業および遅延について

いつもご愛用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、大雨の影響により、下記日程オンライン発送業務を一時休業させていただきます。

【2023年7月8日(土)~7月10日(月)】
同期間中もご購入いただけます。(ご注文確認メールは自動配信されます。)

また2023年7月8日(土)AM11:30〜7月10日(月)にいただいたご注文は、
2023年7月11日(火)以降、順次発送いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

また7月8日(土)AM11:30までのご注文分に関し、大雨の影響により、一部地域で商品のお届けに遅れが生じる可能性や、ご指定いただいた日時でのお届けができない場合もございます。

詳しい状況につきましては、各配送業者のサイトよりご確認ください。
佐川急便
https://www.sagawa-exp.co.jp/

※配送状況を確認する際のお荷物お問い合わせ番号は、「ご注文確認メール」よりご確認いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

また極微細泡石けん〈枠練〉pale blueをお急ぎでご注文の場合、Amazonにて配送を承っております。お急ぎでお求めの場合は【こちらよりご注文くださいませ。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

タグ: お知らせ