【2周年記念】期間限定プレゼント企画を行っております。

ステイト オブ ジ アートは、5月23日に2周年を迎えます。
これもひとえに、みなさまのご支援のおかげだと、深く御礼申し上げます。

これまでの2年間、みなさまからあたたかいメッセージや
応援のお言葉をかけていただき、たくさんの喜びをいただきました。

そのような優しいお心遣いにおこたえできるよう、これからもみなさまのお肌と心に、幸せをお届けすることを目指して精進してまいります。

そして、これまでのご支援に感謝の気持ちを込めて。
またこれからの新たな出会いを楽しみに。

【期間限定】で20名様へ石けんをプレゼントいたします。

数量限定ではございますが、Instagramをフォローいただいている、
みなさまのアカウントをひとつひとつ拝見させていただき、

日常でどのようなことにご興味がおありなのか知るとともに
当選された方の雰囲気にあうカラーのパッケージをお送りしたいと思っております。

短い期間ですが、みなさまと深くつながれる機会となりますように。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

キャンペーンの詳細はこちらから
Instagramでお申し込みくださいませ。

2周年記念 20名様限定プレゼントキャンペーン【第一弾】

■応募方法
@state_lumeraをフォロー
@state_lumeraに投稿された、本投稿をいいね!で応募完了
(※リポストやストーリーズにシェアで当選確率アップ)

■応募期間
2022年4月29日(金)~2022年5月10日(日)

■プレゼント商品
ステイト オブ ジ アートの極微細泡石けん〈枠練〉1個

・パッケージの色はお任せください。
・商品の詳細は、@state_lumeraのプロフィールURLへ

■当選人数
20名様

■当選発表
当選された方には、当アカウントより、5月上旬までにInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

■賞品の発送
2022年5月中旬を予定しております。
遅れる場合があります。ご了承くださいませ。

■注意事項
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・当選発表は当選者のInstagramダイレクトメッセージをもってかえさせていただきます。必ず公式アカウントのフォローをお願いいたします。
・当選通知受理後、指定の期限までに商品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
・住所の不備・長期不在など、賞品の受取不可の場合、当選無効となる場合があります。
・賞品の返品や交換はいたしかねます。またオークション等、第三者への転売はご遠慮ください。
・応募完了のご確認や、当落についてのご質問は受付しておりません。
・プロフィールを非公開設定、抽選時にフォローを外されている方は応募対象外となります。ご注意ください。

タグ: SNS, お知らせ